2025年4月25日金曜日

第1回学校運営協議会を行いました


4月24日に、今年度初めての学校運営協議会を行いました。
あいさつに関する御意見や、落ち着いて学習するためには「早寝早起き朝ごはん」という家庭での下支えが重要ではないかという御意見をいただきました。
今年度も、委員さんの御意見を取り入れながら、よりよい学校づくりを行っていきたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

社会見学に行ってきました!(3年生)

  6月18日(木)の社会見学では、工場や長門市の施設を見学し、 製造の様子 や 地域の魅力 、そして 昔から続く文化 に触れることができました。子どもたちにとって、実際に見て・聞いて・感じることで、学びが大きく広がる時間となりました。今回の見学で得た気づきや学びを、これからの社...