2026年6月22日月曜日

御来校いただき、ありがとうございました。

  6月19日(金)は参観日でした。5校時に、2年生では学級PTA活動として親子でドッジボールが行われ、4年生では5校時に「家庭教育支援チームふぁみ」様による講義と実習がありました。6校時には、上学年の児童と全学年の保護者を対象とした「情報モラル教室」をオンラインで行いました。児童が学ぶ姿を御覧いただいたり、親子で楽しんだり考えたりする時間をもっていただけたことと思います。

 1学期終了までちょうどあと1か月。これから学期末のまとめに入っていきます。しっかりと学び、元気に夏休みを迎えてほしいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

御来校いただき、ありがとうございました。

  6月19日(金)は参観日でした。5校時に、2年生では学級PTA活動として親子でドッジボールが行われ、4年生では5校時に「家庭教育支援チームふぁみ」様による講義と実習がありました。6校時には、上学年の児童と全学年の保護者を対象とした「情報モラル教室」をオンラインで行いました。児...