朝から雨が降っていましたが、
次第に雨も上がり、
無事に水泳記録会が実施されました。
一人ひとりが自分のに挑戦し、
記録を伸ばすことができました。
たくさんの友達の応援を受けて、一人ひとりが
自分の記録に挑戦する姿は、たくましく感じました。
初めて25mを完泳することができた児童もいました。
成し遂げた達成感は、
何ごとにもかえらない貴重な体験になったのはないでしょうか。
夏休みは、プール開放がありますので、
水と親しみながら、しっかりと泳力を伸ばしてほしいと願っています。
6月18日(木)の社会見学では、工場や長門市の施設を見学し、 製造の様子 や 地域の魅力 、そして 昔から続く文化 に触れることができました。子どもたちにとって、実際に見て・聞いて・感じることで、学びが大きく広がる時間となりました。今回の見学で得た気づきや学びを、これからの社...
0 件のコメント:
コメントを投稿